カンパーイ!!

Facebook

遅くなりました。
今週末ですが、2年ぶり、埼玉・鶴瀬にはせ参じますよ!
昨年は佐世保やちばよさと同じ最終週開催だった鶴瀬。
今週はまた1週早くなっての開催です。
鶴瀬のある富士見市がホームの「勇舞会」のみなさんが中心となっているお祭りです。
お知り合いのみなさんも多数参加されますね。
・宮戸青嵐
・リゾンなるこ会飛鳥
・お嬉楽隊
・妃龍
・楽天
・七色七味

今年は朝霞に行っていないので、初見のチームもたくさんありますね。
個人的には、浦和でお会いしたにも関わらず、あまり接点のなかった飛鳥のみなさんと絡みたいですね!
飛鳥といえばやはり「カンパーイ!」ですから!
私もウーロン茶もって駆け付けますよ~。
というわけで、日曜日お会いできるみなさん、楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。