ファイブ!

Facebook

22日はディズニーファン(雑誌)の発売日…もそうなんですが(爆)。
いやいや、そうでなくて。
Webサイト版「Summyworld」5年目に突入なのです!
ブログ版「Summy日記」「よさこい日記」も同じく5年目に突入です!!
これはめでたい。
よく5年続いた、と思ってしまいます。
元々は、私の忘備録的意味合いから始まったWebサイト。
それがなんだか各方面から人を呼ぶことになり、気付いてみたら5年目、という次第です。
最初の頃のブログを見てみましたが…今とあまり書き方の勢いが変わっていない。
進歩していないんだか、それとも今もフレッシュなんだか(爆)。
ちなみにWebはもうすぐ4万ヒットです。
あと130ぐらいだったと(特に何も考えていませんが)。

よさこいのチームでも、カメラマンさんのサイトでもないのに、まさかこんなにヒット数があるとは…びっくりです。
私が社会人になってから始めたサイト(なので社会人歴も5年目)。
いつのまにか、研究の時からのお知り合いの方よりも社会人になってからのお知り合いの方が圧倒的に多くなってしまいました。
でも、本当にいつもいつも来ていただき、そしてお祭り会場等でいろいろお話しさせていただきありがとうございます。
みなさん、今後ともSummyworld、そしてSummyをよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。