拉致った景色は…

Facebook

リハビリも兼ねた(爆)私の久しぶりの襲来は、平塚・湘南よさこい!
本当に3週間前の加古川以来ですからね~関東という意味では1か月前の佐倉以来だ。
ただ、昨晩からの雨がこの日も朝から。
朝は雷も鳴っていましたよね。
うむむ…心配だ。
会場に着いてもまだ雨は降り続く。
おかしいな、天気予報によると日中は傘マーク見なかったのだけど。
私はステージ会場パレード会場を行ったり来たりしていました。
まぁ、いろんなところでみなさんにお会いする!
・本日は「真岡花舞嬉」で参加の「チーム利ゑ蔵」miya-chanさん
→ここで何と5年ぶりにお会いした人と…びっくり!
「パワフル」いたるっちさん
→新型インフル騒ぎがありますが、みんな案外マスクしていないのでさして心配しなくても大丈夫だったかと。
「響力軒」ひろみっちゃんさん
→ものすごい一瞬でしたね。
・姫路より「Nalko連おどりや」ゴリぽんさん
→まさかあそこにいるとは!
・本日デビュー「十六夜」旗坊さん
→なぜフラフ競演の時に観客に混じり写真を撮っているのかとびっくりしてしまいました!
他にもたくさんの方々にお会いすることができました。
でもお会いできなかった方も…普段あまりお会いできない「翔舞」のテルさんとか。
そして、朝霞「め組」のおかあちゃん御一行様にもお会いすることができました。
ちょうど「弥雷!」の演舞前だったので、地方車上のあきらさん(なぜここに?)、QQQさん、はぎちゃん@妃龍(お手伝いだったらしい)に手を振ると…QQQさんからなんだか合図が。
これは行くっきゃない!
おかあちゃんを拉致り(すいません)、急いで地方車の上へ。
楽しく煽ってきました(マイク不使用)。
おかあちゃんは初地方車だったとのことで。
地方車の上も楽しいでしょう。
普段と見える景色も違いますし。
私はいつも弥雷!に乗せてもらっているので経験豊富ですが(爆)。
途中は雨もやみ、楽しく過ごすことができました。
風邪をぶり返さないといいですが…今日は早く寝ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。