レアキャラに徹します

Facebook

次回は13日、沼津に行きますよ。
土曜日だけですよ。
しかも…、
「3時間半しかいませんよ!」
と、レアキャラに徹することにしました。
本当です。
3時間半しかいません。
16時前には沼津出ます。
さぁ、この状況で会えるかな?
元々日曜のみのみなさんもいらっしゃると思うので、その方々にはお会いすることができませんが、土曜日からいらっしゃるみなさんには会えるのか?
それは不明です。
何といっても風まかせ。
ひとところにいないのが私の魅力ですから。
(といって誰かしらに毎回見つかるんだよね…困ったもんだな)
例年寒い沼津ですが、今年は雨も降らず、大丈夫そう。
ヒートテックは着て行ったほうがいいだろうか?
昼間だから、メインの狩野川河川敷は耐えられると思いますが…(夜は寒いのです)。
先々週のお台場同様、たぶん昼間でも手袋はしてます(爆)。
というわけで、どのくらいのみなさんにお会いできるか?
見つけたら、お声掛けくださいね~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。