忘れられない出会いが待っている

Facebook

日曜日は平塚・湘南よさこい祭りへと馳せ参じます!
タイトルは湘南よさこいのキャッチコピーですね。
私はこのキャッチコピー、好きですよ。
湘南よさこいに限らずですが、よさこい関係の出会いはいつも忘れられないものばかりですからね!
湘南よさこいは今年で9回目。
これまで何度も足を運んでいます。
ただ、私は他のお祭りと掛け持ちの二刀流(爆)や雨に遭うなど、最初から最後までいい条件で見れた記憶がありません。
今年も予報は雨なんですよね~おかしいな、晴れ女の「乱気流」ムナ先生がいるのに。
せっかく一日いれるのになぁ。
晴れろ~!!
お知り合いのみなさんもたくさんいるのに。
・弥雷!
・乱気流
・躍動
・祭・WAIWAIよこはま
たぶん、上記以外のみなさんもけっこういると思う今日この頃。
雨は降らない!
そう祈りつつ、行かれるみなさん、ぜひお会いしましょうね~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。