久しぶりのよさこい行脚!

Facebook

久しぶりのよさこい馳せ参じますを言えることになりました。
正月の踊る阿呆以来なんですよね。長かったなぁ。
明日日曜日は「東京大マラソン祭り」に馳せ参じます!

ご存知東京マラソンの応援演舞です。
いろんな団体さんがランナーのために応援されていますが、毎年よさこいのチームも多数参加しています。
今年はスタートからゴールまで、約20チームぐらいいるのかな?
先ごろHPには各団体の演舞予定時刻も掲載され、今か今かと楽しみです。
http://tokyo42195festa.tokyo

私はどこに行くかは未定なものの、複数箇所を回る予定です。
現れたらラッキー?!

今年も東京マラソン自体には落選してしまったので、ランナー気分で各会場を回ろうと思っています。
行かれるみなさん、お会いできるのを楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。