今週は元気に!

Facebook

先週はご心配をおかけしました。
ようやく体調回復して来た私です。
今週からはちゃんと予告して出かけますよ!
日曜日は新潟・にいがた総おどり、祝日の月曜日は所沢・ところざわよさこいフェスタに馳せ参じます!!
そもそも新潟に行くのが超久しぶり…2008年の柏崎以来です。
あのときは前年に発生した新潟県中越沖地震の爪痕がまだまだありましたね。
今回行くにいがた総おどりは実は初めて。
2011年に亡くなられた須賀先生が力を入れてらっしゃったところですね。
何度かお誘いをいただいていたのになかなか行けず、今回ようやく行けることになりました。
どんなところなんでしょう?とても楽しみ!
しかし新潟に知り合いはいないんだよね…と思い、参加チームを見てみると。
・楽天舞
・弥勒連
あれ、千葉から舞長率いる楽天舞が参加!
そうだそうだ、振付須賀連さんでしたね。
そして宮崎から弥勒連さんも!
Keiさん超忙しそうですが来れるのか…??
翌日は所沢!
自動車学校がメイン会場という変わったお祭りです。
私は初回の2010年以来。
自動車学校の直線コースがパレード会場でしたね。
今年はそのときの倍の参加チーム数とのこと。
・所沢~雅~
・東山道三蔵
・魁星
・七色七味
・坂戸楽天
・真舞會
・妃龍
・リゾン飛鳥
結構多いなぁ。
みなさんにお会いできるか?楽しみだ~。
私は13日(土)に主催イベントが控えているためその準備でバタバタしてますが、日月は楽しめるように頑張るぞ~。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。