元気があれば、日帰りもできる…?

Facebook

「元気があれば、何でもできる」と言ったのはアントニオ猪木。
「元気があれば、日帰りもできる」と言って実行したのは私Summy。

昨年、札幌日帰りを実現しました。
やろうと思えば札幌以外でもできるよね…。
ということでやっちゃいます!
今年4回目のよさ研ジャパンツアー、高知のよさこい全国大会に馳せ参じます!
それも日帰り!
正確にいうと0泊3日の弾丸ツアーです!
高知は2008年以来。
あの時はびっくりどっきり作戦を敢行しました(「大宮同心桜連」ミツルさんが想定外だった→悪いと言っているわけではないです)。
本来であれば、今年高知に行く予定はなかったのですが、震災の影響でいろいろ予定が変わり、来年は行けない可能性が極めて高くなったので今年無理やり行くことにしました。
無理やり、と言っているのは10・11日の休みが取得できなかったからです。
なのでこんな弾丸ツアーになりました。
すでにお知り合いのみなさんは現地に入られ、演舞されているみなさんが多いようですね。
メダルをゲットしたとか、そんな情報も入っています。
今回は全国大会のみなので、本祭のみのみなさんとはお会いできないですが、全国大会に参加されるみなさんにはきっちりお会いできるか?
さぁ、全国大会に参加されるお知り合いチームを数えよう!
・上總組(ゆさーん!)
・Summer Zipper(でもおっくん不参加だ)
・ぞっこん町田’98(病弱妹がスタッフしてるはず)
・早稲田大学よさこいチーム東京花火(バーガーさん、雪舟さんに今度こそ会えるか?!)
・半布里(おじゃくん、今年参加してるの?)
・Nalko連おどりや(さっちゃんに会いたーい!)
・俄嘉屋(TAKUさんはさておき、やべっちさんもこちらにいらっしゃるのか?)
・早岐よかとこ隊&熟年組(TOMO代表、絶対にお会いしたいですぞ!)

私は昼ごろ高知入りし、その日の夜に高知を出ます。
12時間も滞在できない予定…。
かつ、落ち着いて見ていないので、見つけられたらラッキー…?
というわけで、現地にいらっしゃるみなさま、私を探してくださいね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。