困ってます

Facebook

次回は、もはや毎年おなじみ?神奈川県は山北町の「ソーラン山北よさこいフェスティバル」に馳せ参じます。
小田原の北にある山北。
そのため、小田原方面からの参加が多いのが特徴のお祭りです。
桜の名所としても名高い山北。
当日はよさこいのみならず、写真撮影やハイキングでやってきたみなさんで大いに盛り上がることでしょう!
私のお知り合いのチームとしては…、「弥雷!」「乱気流」「舞友伝」などか。
みんな小田原のチームじゃん(笑)。
とここまではいいのですが、実は一つ問題点があります。
それは荷物です。
実は、山北の翌日、私はマラソン大会に参加するためよさこい関係以外の荷物を持っていきます。
山北駅や観光協会にはコインロッカーはなかったので(昨年)、荷物をどうしようか悩んでいるのです。
4つの会場で行われる山北、すべてめぐりたい私がどこか1か所の会場で動かないわけがなく(爆)。
うーん、やはりここはおとなしく荷物を持ってめぐるべきか。
というわけで当日行かれるみなさん、お会いできることを楽しみにしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。