夏が来るよ!

Facebook

さて、1か月のお休みを置いて、いよいよSummy、夏のよさこいに参戦です。
再開後、最初のお祭りは東京都足立区の「西新井よさこいフェスタ」にはせ参じます!
西新井は何だかんだと毎年行っている気が…。
西新井といえば、狭いパレード会場と西新井大師の境内で演舞ができることが特徴!
特に西新井大師の境内で演舞ができるのは、いつもびっくりさせられます…。
護摩の時間になると演舞も中断になるのが、お寺という感じですね。
今回お知り合いのチームは群馬の「千紫万紅」のみなさんぐらいかな。
みなさんとは4月の大田でお会いしていますが、また西新井でもお会いできるのは嬉しい限りですね!
気をつけていらしてくださいね?。
この日は平塚・星舞フェスタ、坂戸・天空よさこいと関東のよさこいも本格化の様相!
天候が心配ですが、各地のお祭りに参加されるみなさん、楽しんでらしてくださいね?。
そして、西新井にいらっしゃるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。