復活場所!

Facebook

10月に入り、ちょこちょこお祭りに顔を出していた私ですが、いよいよ11月から本格再開します!
11月はこのお祭りから!
1日に開催されるお台場・DREAM夜さ来いです!
何だかんだいって、毎年行っているのではないかと思うお台場。
何年か前は毎年雨降って、寒くて…でしたが、ここ最近はお天気もよく、過ごしやすいお祭りとなりました(温暖化?!)。
お台場の特徴としては、何といっても関東では100チーム近い規模で開催されるお祭りとしては最後の開催となるところです。
そのため、お会いできるチームのみなさんもたくさん!(以下あいうえお順、一部チーム名省略)
・朝霞鳴子一族 め組
・踊る BAKA!TOKYO
・かつみ
・夏舞徒
・銀輪舞隊(からあげOPさん、そろそろお会いしたいです!)
・黒潮美遊
・所沢~雅~
・パワフル
・躍動
・横浜百姫隊/撫若姫(やっこさん残念!)
・よさこい塾☆よっしゃ
・よさこい旋隊 龍連者゛(とみ~さんおめでとうございます!)
・楽天
・リゾンなるこ会 飛鳥
・REDA舞神楽

やっぱり埼玉と千葉のチームに偏っている気が(爆)。
でもこれだけお知り合いのチームの方が増えたかと思うと私としても感慨深いものがあります。
今年(今シーズン)は、まだ「夏舞徒」のK代表とテツさんにお会いできていないから、そろそろお会いしたいな。
「よっしゃ」の荒衛門さんにも何度もお祭り情報いただきながら行けずじまいだったので、今回は!
そういえば、「躍動」のチロルさんにもお会いできていない!
おぉ、もう今シーズンが終わってしまうというのに!!
というわけで、日曜日はみなさんぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。