縁の下のお姫様

Facebook

なんと、チームの方から直々に「今度イベントをやるんですけど紹介していただけないでしょうか」とご依頼を受けました。
何だか嬉しいです、というよりよさ研でよかったのでしょうか…。
いや、でもわざわざよさ研に情報をくださったのだからきちんとご紹介しよう。
「子鳩子兎横浜百姫隊」のみなさんが中心となって開催される室内のよさこいのお祭りが12月13日に開催されます。
影姫(サポート隊のことだそうです、なんて素敵な名前!)のやっこさんから情報をいただきました。
=============ここから=============
■イベント名  
  横濱開港150周年記念・都筑区制15周年記念 
   よこはまスポーツ振興基金助成事業
    YOKOHAMAよさこいArts“彩響”
■開催日時
  2009年12月13日(日)  
  昼の部 13:00~15:00
  夜の部 17:00~19:00
■開催場所
  都筑公会堂(横浜市都筑区茅ヶ崎中央32-1 都筑区総合庁舎内)
■出演者
  エンターテイメント性を重視した実力チーム、かつ、個々のマインドが高くオリジナリ ティを大切にしている関東よさこいチームとホストチーム1チーム。
【出演予定チーム】※50音順
  夏舞徒(埼玉)  
  黒潮美遊(千葉)  
  ところざわ武蔵瀧嵐(埼玉)
  原宿よさこい連(東京)  
  水戸藩YOSAKOI連(茨城)
  子鳩子兎横浜百姫隊(神奈川)※ホストチームほか
【ゲスト】横浜都筑太鼓
■入場料
  指定席 :4,000円(前売のみ)  
  自由席:前売3,000円 当日3,500円
  カメラ席:5,000円(前売のみ)
  車椅子席:2,000円
■主 催 “彩響”実行委員会
■共 催 NPO法人 白鳥学園
精鋭スタッフによる演出・照明等を駆使した
屋内よさこいイベント“彩響”。
野外よさこいイベントとはまた別異の、
“彩響”にこめられたパワーと魅力をお伝えします。

http://saikyo.cygnet.or.jp/   ←YOKOHAMAよさこいArts“彩響”公式HP

=============ここまで=============
参加予定チームの中には、「夏舞徒」「黒潮美遊」など、私と仲良くさせていただいている方のチームもありますね。
思ったのですが、黒潮美遊のみなさんは、今年横浜づいていませんか?
ハマこいと新横浜いらしていたからそう感じるのだろうか…。
私の地元・横浜で開催されるというのもまた嬉しい限り。
どんな感じになるのでしょうね!
行けるといいなぁ…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。