懲りません(前編)

Facebook

なぜ懲りないのでしょう?
人とは不思議ですね。
今年も変化自在のワープ・やります!!
今週末は千葉・海幕祭と横浜・みなこい祭りの豪華2本立てです!
これが豪華二本立ての理由…、ご存じのとおり、同日開催だからです!!
同日開催なのにどうやって…?
理由は簡単。
半分に割ればいいわけです。
というわけで、午前は海幕祭、午後はみなこい祭りにはせ参じます!
海幕祭は今年6回目ですね。
札幌の壮行会(お披露目会)の規模が大きくなり、各チーム新作を披露する会となってから3回目?でしょうか。
今年は26チームが参加。
最近は少しずつ千葉にもお知り合いの方が増えてきたので、みなさんにお会いできるのが楽しみになってきました。
しかし、私は3年連続で午前のみのため、ここまでチームが増えると見れないチームの方が出てきてしまい…。
すでに「輝翔連」の演舞は見れないことが決定のようです(もっち~☆さん、なっちゃんパパさんごめんなさい~!)。
そうだ、どなたか全体のタイムスケジュール持っている方はいらっしゃらないでしょうか(私はどの辺まで演舞を見ることができるのだろう?)
今年はみなさんにお会いできるように少し早目に行きます(去年は開始5分前に到着・話ができたのは火の用心さんととみ~さん@ACTぐらいか)。
☆千葉のみなさんに業務連絡☆
「黒潮美遊」ののぶさんとしゅんすけさんをご存じの方、ご紹介いただけると大変ありがたいです。
みなこいの話は後編に続きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。