打って変わる

Facebook

朝、斐川はいい天気。
しかも、暑い。
これで東京帰ったら寒いのか…風邪引きそう。
そんな不安を胸に、朝の飛行機で東京に帰ってまいりました。
その足で南浦和へ!
その予感通り、東京は肌寒かった…ひぃぃぃ~!
12時半ごろに会場に到着。
昨日と打って変わり、南浦和はすごい人!
あぁ、自分は都会に戻ってきたんだな…そう思います。
今日はいつもみたいに会場を動き回ることなく、東口A会場にずっといました。
荷物があったから、というのもあるのですが、お知り合いのチームがたくさん出ているのですべてを見るのが困難だったからです。
なので、最大公約数を取らせていただきました。
見れなかったチームのみなさんがいたのは、申し訳ない!!
でも、その分お知り合いのみなさんにはたくさんお会いできましたね!!
(昨日はお知り合いが全くいない中での完全アウェーだったので)
・サマジ:おっくん、次こそはいい演舞をね~。
・同心ず:知り合い多っ!!ミツルさん年々ぐだぐだになっている気が…ほどほどにお願いしますよ!あと知助さん、残念だ…(謎)。
・人祭会:私オグちゃんさんがチームで演舞されているの見たの初めてかも。目立ちますなぁ。
・坂戸楽天:まこっちさん、さすが目立つ!
・翔燦会:さいす~ちんさんご一家もお元気そうで!
・きなっせ:みわちんさん、今日も笑顔がまぶしい~。そしておじゃくん、気をつけて帰ってね~。
・リゾン飛鳥:蘭丸さん、うちたつさん、hiroさんと、札幌でお話&お会いできなかったみなさんと会えて良かった!あと、たじママさん、計画しますんで、よろしくお願いします~!
・七色七味:旗振りけんちゃんさん、ご無沙汰でした!お元気そうで!
・真舞會:三田パパさんの踊る姿を見れなくて残念!
・よっしゃ?:Gサーさん、好きだなぁ…!
・所沢~雅~:先週に引き続きましてみなさんどうもでした!今日の天候ならみなさんの衣装だとちょうどよい感じですね。いいな…。
・かつみ:すみれさん、一生懸命探してたら、まさかそこにいるとは!
・朝霞「め組」:おとうちゃん、おめでとうございます!おかあちゃん、はっしーさんに会えなかったのが残念…。
・ナイスな応援団:晃ちゃん、さくらさん、もりねぇさん、優子さん、帝王さんとオールスターでしたね!会えて良かった~。
・国士舞双:練習前のおおちゃんさんに会うとは…。そして斐川の話、ご存知とは!
これでだいたいのチームは網羅できたか?(漏れていたらごめんなさい)
そして南浦和では久しぶりの再会が。
学部の同級生、池ちゃん!
ボーイスカウトの制服を着て会場整理にあたってくれてました。
こういう裏方の人がいてお祭りは成り立っているのです。
みなさん、感謝!
(池ちゃん、次回飲み会のときにはまた声かけてね~)
最後の総踊りでうっかりうらじゃ音頭踊ってしまいましたが、足、大丈夫だろうか…。
今日は早く寝よう…なぜなら明日は仕事!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。