明日は鹿沼だよ!

Facebook

本日親知らずを2本抜き、痛みと戦っているSummyです。
抜いてから(昼前)と夕食後に痛み止めを飲んだので、今は落ち着いていますが、明日は大丈夫かな…。
心配している理由は、明日は鹿沼に馳せ参じるからです。
ご報告が遅くなりました。
明日は栃木県鹿沼市の「YOSAKOIかぬまフェスティバル」に馳せ参じます!
鹿沼も昨年は中止になってしまったお祭りです。
私は東武の株主優待券を金券ショップで購入しており、行く気満々だったのですが…しょうがないですね。
なので今年の開催はうれしいところ!
張り切って行ってきますよ~!!
お知り合いのチームもいくつか参加されますね。
・東山道 三蔵
・十千木思府恋
・常陸國大子連
・きれいどころ

明日こそは浜松の二の舞にならないよう、誰かとしゃべろう。
夢中になり過ぎてはいかん(笑)。
明日はちょっと寒そうですが、天気はまずまずでよさこい日和のようですね。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。