星に願いを?

Facebook

年内最後は平塚・スターライトフェスティバルに馳せ参じます!
平塚といえば、湘南よさこいは七夕・星舞フェスタがあります。
が、スターライトも欠かせないの存在になってきましたね。
七夕まつりの行われる商店街・湘南スターモールに隣接する広場が会場です。
スターライトの特徴といえば、何といっても仮装!
各チーム2回演舞のうち、2回目は仮装と決まっています。
毎回いろんなものが飛び出すんだよなぁ…今年は何が登場するだろ。
それほど大きなお祭りではないので、お知り合いのチームはさほど多くないか。
・乱気流
・猿楽
・WAIWAIよこはま
あと、音響で「弥雷!」のQQQさんがいらっしゃいますね。
今年最後なので楽しむぞ~!
Summy、気合入ってます!
行かれる方はぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。