私は走りません(笑)

Facebook

今年は何だかいろんなところに馳せ参じたくなる予感のSummyです。
(いつものことですが)
まだ2月ですが、今年はこの時期から少しずつ活動したいと思います。
というわけで、今週末は「東京大マラソン祭り」に馳せ参じます!
今年4回目を迎えてすっかり定着した感のある東京マラソン。
フルマラソンを走るのに10倍近い応募があったとか…ものすごい人気ですね。
確かにこれだけ話題性のあるマラソン、走ってみたいのも分かる気がします。
私の場合は、もう少し体力がないと10kmの部にも参加できなさそうですが(爆)。
そして東京マラソンと併催されるのが今回行く東京大マラソン祭りです。
和太鼓、ダンス、かっぽれ、応援団などさまざまなジャンルのみなさんがランナーを応援されるのですが、その中によさこいのみなさんも参加されるのです。
今年は、20チーム+東京よさこいのみなさんが参加(東京よさこいのみなさんは何チーム参加されるのか分からなかったのでこう書きました)。
一番チーム数が多い会場は、東京よさこい+ドリよさのみなさんが演舞されるゴール地点のようですが、日比谷公園や各地のオフィスビルの前などでも演舞するチームがあります。
…こう聞くとやはりゴール地点以外も行ってみたくなるのがSummyってもんです。
さぁて、どこ行こうかな~♪
というわけで、私は神出鬼没?!となりそうです。
当日現地に行かれるみなさん、お会いできるの楽しみにしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。