緊急参戦!

Facebook

全国のSummyファンのみなさん、大変長らくお待たせいたしました(そんな人いるのか?)。
3週間の間を置き、いよいよ復活です。
今週末、2つのお祭りにはせ参じますよ。
まず、3日はあと12時間後に迫った小田原の「えっさホイおどり」、4日は木更津の「木更津舞尊」です!
えっさホイは、私がよさこいの研究を関東で行ってきてからの7年間、毎年訪れている数少ないお祭りです。
関東で一番最初にお世話になったお祭りで、一番最初にお世話になったチーム「弥雷!」もここです。
そのため、小田原には毎年訪れています。
お知り合いのチームのみなさんも多いですね!
雨が心配ですが、午後には上がりますように!
そして翌4日は木更津舞尊!
こちらは2年連続になります。
何だかんだとお知り合いのみなさんにお会いできるので、楽しく過ごしています。
今年もたくさんのみなさんにお会いできそうですね、楽しみ楽しみ。
最後に、今回の件に関してメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
父ですが、予想以上に後遺症が残ったものの、「今日は一人で自宅の階段を上り下りできるようになった(BY母)」というところまで回復しました。
本格復帰まではもう少しかかりそうですが、徐々に体を慣らしていっています。
私もよさこい情報界に完全復帰!まではもう少しお時間をください。
完全復帰した暁には、みなさん遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。