誰か、詳細を…

Facebook

さて、試験も終わり、いよいよ本格的に動き出すSummyです。
まずは、土曜日、千葉・佐倉市の「佐倉時代まつり」に馳せ参じます。
昨年も行った佐倉。
昨年は、岡山より「うらじゃ御一行」のみなさんがいらっしゃいましたね。
「表町おきゃく連」やべっちさんをはじめ、「俄嘉屋」takuさん、「金眼鬼」ユウキさんなど、久しぶりの再会に喜び合ったのを思い出します。
そしてtakuさんの生歌での「うらじゃ音頭」!
いやはや、楽しかった。
うらじゃ音頭のときだけ妙に張り切る私でした。
そして、なぜか煽りしましたよね、私…そうそう黒田武士。
あの辺りから、ちょくちょく煽りをやっている気がします(いや、ごくたまにですが)。
本来ならば4月に開催されるはずでしたが、震災の影響で延期になり、改めて決まった日程がこの日。
そして、詳しいことがまだ分からないのです…誰が分かるのでしょう。
「四街道火の用心ず」の火の用心さんならわかるのでしょうか?
今のところ分かっているのは12時開始ということぐらいです。
昨年までの情報で推測できるのは、佐倉および近隣の四街道などのチームが参加するということぐらいでしょうか。
というわけで、土曜日行かれるみなさん、現地でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。