雨が降らなきゃとりあえず良し

Facebook

今週末は、なんと5年ぶり!
先週の青森と同じく、ずいぶん空いてしまいました。
木更津・木更津舞尊に馳せ参じますよ!
これまで10月に開催されていた木更津。
10月は他の行事が重なるということで今年から5月に移動となりました。
個人的には他のお祭りと被らなくて良いね、と思っているのですが、多くのチームのみなさんはまだ新作を作っている途中…。
木更津は参加チーム減ってしまったようです。
しかし、秋雨の影響受けず、よい天気の中で開催できるのではないですかね。
とはいってもお知り合いのチームは、
・和楽一座
・楽天舞
・YOSAKOI舞ちはら
・輝翔連
・北天魁
・美遊侍隊
という感じ。
けっこういましたな。
3月富浦に行ったときにお会いできなかった「南総みよし烈華隊」の若王子さんにはお会いできるかな?
さぁ、Summyは久しぶりに「Summyも歩けば…」の勢いでみなさんにお会いできるか?!
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。