魅惑の「?」

Facebook

私のHP・Summyworldでは、「次回よさ研来襲予定」ということで、直近で私が行くお祭りをご紹介しています。
現在、次回のお祭りがアップされていますが、こうなっています。
8月28日:   ?   (   ?   )
見た通り、決めていません。
怠慢ではありません、本当に決めていないんです。
この日は、北は函館から、関東は原宿・調布・府中、名古屋はどまつりで、奈良はバサラ祭り、九州では長崎・川棚かっちぇてなどがあります。
かき氷やゆで卵を無料配布してしまう川棚の心意気にはおかしくてしょうがないのですが(すごいという意味で)、ちょっと現状では無理かな…。
昨年は2日前に行くことを決めたどまつりも、今年は無理ですごめんなさい(「所沢~雅~」のみなさん、応援に行けず申し訳ない)。
遠くは難しいので、たぶん関東でしょう。
そうすると3つに絞られるのですが…まだ決めてないんです。
原因は、府中の全体のタイムスケジュールが分からないこと…。
3つとも、なにがしかのチームのみなさんからお誘いを受けているんですよ…あぁもう。
残念ながら私のクローンはいないので、どうにかしないと行けないのです。
というわけで、当日までどう転ぶか分からない私の予定。
私に会えたら相当ラッキーだと思います。
さぁ、私はどこに現れるか、こうご期待!
P.S.
ちなみにもう一か所行きたいところが…。
それは逗子のotodama。
今年の最終公演が28日なんです(→体がいくつあっても足りない!)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。