1年で一番寒い日?

Facebook

懲りないよさこい界のみなさんは、この時期でもまだまだ演舞が足りない様子で。
かくいう私も見に行く輩ですが(笑)。
ほんとこの時期は寒いのですよ、ほんと何とか過ごしている感じです。
というわけで年の瀬でもまだまだよさこい行脚は続きます。
土曜日は御殿場の「よさこいクリスマスカーニバル」に馳せ参じます!
御殿場のクリスマスカーニバルは今年で9回目ですか。
かなり長い間やっていますよね。
この間、会場が変わりましたが、富士山のおひざ元ということで、富士山を眺めながらの演舞は相変わらずです。
現在の会場に移ってからはバックが富士山だからなぁ。
豪華、豪華です。
御殿場市の観光協会のHPにタイムスケジュールが出ていないので参加チームは分からないのですが、毎年参加しているチームは今年も出るのであろう。
行くという人も何人か聞いているので、その人たちが所属しているチームは出るのであろう。
いずれにしても、みなさんに会えるのが楽しみなのです。
しかし、御殿場は寒い…。
この時期のよさこいは結構洒落にならないぐらい寒いことがあるのですが、こと御殿場は寒い…。
だってほとんど高原のような場所…15時ぐらいからは死にそうになります。
あぁ、風邪引かないように頑張ろう。
というわけで、もう二つ寝ると御殿場!
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。