歓迎、家元!

Facebook

私は「見切れ写真グループ」に2年前の設立当初から参加している。
見切れ写真とは、「中央に人がいない記念写真」のこと。
ここでいう人がいないとは、物理的に人がいないということだけではなく、あくまで主役は背景やモノであるということである。

今年に入ってから、「見切れ写真基礎講座」「見切れLIVE」で全国各地にお邪魔している。
旅好きとしては、色々なところに呼んでいただけて嬉しい限り。
また、これまで出会うことのなかった人との出会いも楽しみの一つである。

今日はそのきっかけを作ってくださった、見切れ写真家元・青森の前多先生が東京にいらっしゃるということで、歓迎の飲み会を開催。
・見切れの組織の話
・開発中の見切れカードの話
・今年作成する見切れグッズの話
・12月のイベントの話
などを真面目に、おかしく話をした。
前多先生のアイディアにこちらはビックリさせられることが多く。
また、青森のお話や前多家のビックリエピソードに大笑いだった。
風呂の話はビックリだったなぁ…。

前多先生は明日から講座に参加のため、日曜日まで滞在とのこと。
うちの相方も参加します〜お世話になります!

今度前多先生にお会いできるのは6月。
6/14の「見切れLIVE札幌」にお越しいただける。
自分の主催イベントだから、かなり緊張ものだが…!

6/14札幌にいらっしゃる奇特な方、ぜひぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です