今日のさらラン(5/23〜25)

Facebook

23日 6km
24日 9.2km
25日 6km
→累計 78.5km/100km

この週末はそれなりに走りました。
特に昨日は10km近く走ることに。
明るいうちに走ったこともあり、これまで入ったことのなかった大き目の公園をぐるり一周。
するとランニングに適しているのか、走っておられる方が多い!
歩道はほぼ平地のないところなのですが(広場は平地です…)、トレーニングにもなるのか、はてまた車が来なくて都合がいいのか。
たまには開拓も必要ですね。

しかし、人混みを避けるコースにしたら、3分の2は坂という…!!
横浜はみなとみらいのイメージで…と思われがちですが、あまり低地はなくて山がちなんですよ。
かくいう我が家も標高60mぐらいのところにあります。
周りは坂しかないけどね…!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。