難易度の高い「Summyを探せ!」

Facebook

今年初の「よさ研ジャパンツアー」(関東甲信越+静岡県以外に行くこと)がやってきました。
今年はそこまで遠くに行けないかも…とか言いながら毎年5ヶ所ぐらいは行っている私。
今年もそれぐらいになるかなぁ。
まずスタートは札幌・YOSAKOIソーラン祭りです!

言わずもがなな札幌。
去年に引き続き行くことになりました。
たぶんあちこちの会場を動き回ることになるでしょう…回遊魚状態だなぁ。

お知り合いのいるチームも結構あるかな。
・舞神楽
・北天魁
・黒潮美遊
・横浜いーじゃん
・あしたもハレヤ!
・リゾン飛鳥
・どっこいしょ
あと、たぶんここにも誰かいるでしょ、という人を加えたらもう少し増える?かと。
九州からは
・長崎大学 突風
・青嵐
・JR九州櫻燕隊(!)
が参加なので、たぶん佐世保の実行委員会の誰かがいるはず。
さらに見に行くと聞いた踊り子さんもそれなりにいるはず。

しかし!
何回かお伝えしていますが、私は日曜〜月曜日にかけて北海道内で3つの主催イベント開催。
しかも日曜日は午前と午後に1つずつ…。
実質見に行けるのは土曜日のみなのです。
日曜午後の会場は大通公園そばなので、もしかしたら途中見れるかな…。
そんなレベル感なんです。
なので、Summy探しは結構難易度高いかと。
私をどうしても捕まえたい場合は事前にご連絡ください…。

これでも久しぶりの遠出に心躍る!
現地に行かれるみなさん、ぜひSummyを見つけてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。