今日のさらラン(6/29,7/1)

Facebook

6/29 6.2km
→累計 83.7km/100km

7/1 8km/100km

結局6月も100km届かず。
しかも29日は途中で呼吸器に痛みが走り、後半は歩きながら帰ってきた感じでした。
原因が分からないんだよなぁ。何したんだろう私。
前日12時過ぎに帰宅したからか?

7月は遠くへ出かける機会がないと思うので、ちゃんと走っていれば大丈夫なはず。
今日は早く帰宅したはいいものの、宅配便到着待ちでずっと家の中をぐるぐるしていました。
久しぶりに自宅で8km走ったよ。
やればできるもんだなぁ。

そうそう、唯一年内で申し込みをしていたフルマラソン・神戸マラソンは今年も落選。
でもうちの相方が当選したので、一緒に神戸へついていきます!
私は年内どうしようかなぁ。
ハーフマラソンにするか、それともフルを走るか…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。