久々の埼玉シリーズ

Facebook

おぉっと、もうこんな時間。
私が休止していた間、高知に行かれていた方が多かったようで、Facebookなどは関連投稿が多かったですね。
この間、Kindle出版のための情報整理や自身のパワーアップに充てていた私は、3週間ぶりに馳せ参じますよ。
今週末は埼玉シリーズ。
明日は坂戸、明後日は岩槻に馳せ参じます!

坂戸は坂戸よさこいではなく、坂戸・夏よさこいフェスティバルというもの。
この時期だった坂戸よさこいが10月に移動したのですが、夏にもよさこいをやろうと今年から始まるものです。
場所は坂戸の駅前の商店街かな。
会場は2つとのことですが、坂戸近隣のチームが多数参加の模様。
お知り合いのチームは、
・真舞會
・舞人
・坂戸楽天
・よっしゃ
かな。
日曜日のみのチームさんもいくつかあるようで…あぁぁお会いできず、残念。

変わって日曜日の岩槻。
よさこいの用で岩槻に行くのは初めてなんだよなぁ。
大宮から野田線に乗るというのが新鮮。
野田線は柏か、船橋か、流山から乗っていたからね…。
岩槻は区民祭りですが、よさこいは地元の「いわつき舞雛」さんが取り仕切りしているようですね。
お知り合いのチームは、
・藤華連春日部
・同心ず
ぐらいか!
自分の知り合いの少なさにびっくり…20チームぐらい参加しているのに。

というわけで、今週末は埼玉でいろいろ楽しむことになりそうです。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。