勝負と決めた35

Facebook

【勝負と決めた35】

本日、35歳になりました。
体が弱く、いろいろあった私が35年を生きているというのは奇跡に近いものです。

昨年からの1年は激動の一年でした。
でも、いろいろあったあれやこれやを「大変」と認識したことはあまりなく、むしろ楽しく、面白がって自分の生きたい方向への舵をとるポイントとして捉えてきたように思います。
昨年の日記を見ていて思ったのですが、あのときには異動することも、見切れ写真師範になることも、全く想定していなかったものなぁ。

34まで得てきたものを元に、この1年は勝負の1年にする。
この1年どうするかということについて、そこだけは決めていました。
あれだけたくさんの方からアドバイスをいただき、自分の方向をじっくり練ってきたことを考えたら、ここで勝負しないわけにはいかない。
虎視眈々と、狙うところを見定めて、表現したいものを作っていく。
そしてそれを広げていくことに注力する1年となりそうです。

本日はたくさんのみなさんにお祝い頂き、ありがとうございました。
お返事は明日以降させていただければと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。