4つの街道が交わる街

Facebook

ここ2週は私用でよさこいから離れていました。
今週末からは復帰しますよ〜お待たせしました!
今週末、日曜日は千葉県四街道市「よさこい道」に馳せ参じます!

母の実家に行くのによく電車で通っていた四街道。
まさか大きくなってからちょいちょいやってくることになるとは考えもしませんでした。
当初は春に開催していたこともありましたが、現在は9月末固定かな。
最近は千葉県内各地からチームが参加するようになってきましたね。

・舞ちはら
・維新〜心ひとつ
・黒潮美遊
・北天魁
・八千代翼塾
参加チーム数は10数チームですが、ありがたいことにお知り合いのチームは多いなぁ。
最近お知り合いになった、「八千代翼塾」のNojiriさんに初めてお会いするのが楽しみ!
あの界隈にはお知り合いチームがいなかったからなぁ…。

四街道といえば、「四街道火の用心ず」の火の用心さんの軽快な?トークも楽しみ。
…あの味は火の用心さんにしか出せないだろうなぁ。

お知り合いのカメラマンさんや参加しないチームの踊り子さんも多そうな四街道。
行かれるみなさん、お会いできるのが楽しみです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。