どれだけ会える?

Facebook

昨日は関東だけでお台場、東松山、上板橋と各地でよさこいが行われてましたね。
いいなぁ、Facebookの投稿が流れてくるのを見ながらうらやましく思っておりました。
明日は文化の日!
祝日なのでお祭りは開催されないことが多いですが、明日についてはありますね。
明日は草加・「踊るん♪よさこい」に馳せ参じます!

草加の隣駅・松原団地で開催されるお祭り。
国の名勝である草加松原があるところでも知られています。
この日は松原団地全体でお祭りで、駅前からメイン会場まで、朝から大にぎわいになっています。
初めて行ったときは…こんなに賑わっているとは知らず、びっくりした記憶があります。

嬉しいことに、お知り合いチームも多いんです。
・がむしゃらに!なりわい亭
・庄和舞人 軌
・所沢〜雅〜
・七色七味
・しん
・音鳴會
・真舞會
・龍連者
・もめん組
・朝霞溝連
・藤華連春日部
嬉しい…全参加チームのうち、4分の1ぐらいお知り合いのチーム!
たくさんの方にお会いできそうだなぁ。

今日の関東は雨が降りものすごい寒くて凍えそうですが、明日は晴れて過ごしやすいだろう。
参加チームの方以外でも行かれる方が多いかな?
みなさん、Summyを見かけたらぜひぜひお声がけください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。