生きたい未来のその先へ

Facebook

前職を退職してから、通称「文豪生活」を送る私。
といっても書いているばかりではなく、

・昼のスーパーで人間ウォッチング
・長距離ラン
・スポーツセンターで筋トレ
・裁縫
・大掃除
・読書
・内省

と、時間があるからこそできることもたくさんやっている。
1ヶ月は何もしないと決めていたので、自分の中にあるものを見つめながらここまで生活してきた。

3週間ほど経過して思うのは、

・Funで自分は成り立っている
・誰かを楽しませたい
・ワクワクするものを選ぶ

そういう要素を選んでいるということ。
未来に自分の考えを馳せた時、どういう未来を妄想しているかというと、
相手がみんな笑っていて、
こんな体験ができるのかと驚き、
素晴らしい1日を過ごせて感謝している、ありがとうと言われている私がいる。
そういう人生を歩んでいこうと決めたのがこの「文豪生活」で得たことなんだろう。

この文豪生活を通して、自分の考えてきたことを一つ形にすることにした。
それは散々「早くやろうよ」と言われてきた「舞浜ドリームステイコンサルタント」。
ようやくお披露目することができる。
これを通して、舞浜で家族仲がよくなり、日常生活でも家族関係が円滑になる。
そんなきっかけになれればいいなと思い、これを立ち上げることにした。
サイトの見た目はさておき、自分の能力で貢献できるものが一つできたのは嬉しい。
あとは、どこまで広められるかかな。
https://summyworld.com/service/dreamstay/

加えて、見切れ写真のほうも進めることにした。
次回は福岡で見切れLIVE。
見切れを通して、毎日の生活がちょっと楽しくなる人が増えますように。
http://kokucheese.com/event/index/370713/

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です