【舞浜に行こう】当日編(8) パークを満喫! その5 キャラクターグリーティングで通じ合う瞬間を! 前編

Facebook

他の遊園地やテーマパークと異なる、舞浜パークならではというものに、「キャラクターグリーティング」があります。
あのスーパースター・ミッキーマウスからミニー、ドナルド、女の子の好きなディズニープリンセスたちなどなど。
パークではたくさんのキャラクターに会うことができます。
パークでキャラクターに触れ合える魅力をまずはご紹介します。

【パークでキャラクターと触れ合う良さ】

1.直接話ができる

話をすると、リアクションで返してくれたり。
そのリアクションがけっこう楽しかったりします。
キャラクターはいつもノリノリですよ。
ディズニープリンセスは英語でお話してくれるので、英語ができるとベストですね。
ここは片言でもいいから話をしてみましょう。

2.思い出に残せる

アトラクションでの思い出を目に見える形で残すのはなかなか難しいもの。
でも、キャラクターグリーティングなら1グループ1枚写真を撮ることができます。
サインももらえるので、ノート(できれば表紙が硬めの紙のリングノート)とサインペンを持って行きましょう。
見開きの片側にサイン、もう片側に撮影した写真を貼ると、これでパークの思い出アルバムの一部が完成しますね。

3.あらゆる世代が楽しめる

アトラクションだと好き嫌いがあり、誰かが乗れないということはありませんか?
キャラクターグリーティングなら、絶叫マシンではないのでみんなで楽しめますよ。
三世代で行くのもありですよ!

さて、続いてどんなところで会えるのか、を紹介しようと思うのですが…。
以降の文章が非常に長くなってしまったので、次回に続きます(爆)。

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です