見逃し注意!?

Facebook

もう日付的には今日になっていますが、明日は東京マラソン祭りに馳せ参じますよ!
みなさんご存知東京マラソン。
沿道ではよさこい演舞も何箇所かで行われています。
今年はうちの相方や関係者が数名参加しているのであまりよさこいを見に行けませんが、それでも演舞時間に合わせて数カ所は見に行く予定。

よさこい演舞が行われるところで私のいるところは、
・6.6km付近 住友不動産九段ビル前(最寄駅:九段下)
・24.2km付近 リガーレ日本橋人形町前(最寄駅:水天宮前)
・ゴール付近(最寄駅:国際展示場正門)
の3カ所になるかと思います。
本当はもう少し行われているところがあるのよね…。

街全体がマラソンのために盛り上がっている東京マラソン。
よさこいもその一翼を担っている姿をお届けできればと思います。

ただ、
「よさこいに夢中になって、ランナーを見逃さないようにね」(BYうちの相方)
と。
…ごめん、大いにありうる(爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。