会えることから

Facebook

2週空きました。
先週は先月の横浜マラソン以来のフルマラソン…アクシデントがありつつも、何とか自己ベスト更新。
もう筋肉痛も癒えたので、元気に向かえますよ。

今週末は久しぶりに2箇所へ。
土曜日は川崎大師の「厄除けよさこい」、日曜日は越谷の「越谷ツインシティー スプリングイベント」に馳せ参じます!

川崎大師もだいぶ定着してきたかな?
今年で12回目となりました。
毎年春のお祭りのスタートとして参加されるチームさんも多いのでは?
今年はこれまで日曜日の開催だったのが土曜日にずれたのが特徴ですね。
私のお知り合いのチームも例年多い。
・流 東京支部
・ひとひら
・RIKIOH
・人祭会
・魁星
・SummerZipper
・乱気流
・なるたか
・ぞっこん町田98
・しん
「乱気流」はムナ先生、体調崩されていると聞いていますが、まだ復帰は難しいかな。
ゆっくり治してください〜。
そして、「ひとひら」は牛心。さん、来るのかな?

土曜日は天候も良さそうですが、心配なのは日曜の越谷。
今年初開催のイベントです。
どういうイベントか私はよく把握しておらず…当日会場で把握しよう。
近隣の20チームぐらいが参加するそうですが、私の知り合いチームはおなじみ「同心ず」のみ。
ま、まぁ、誰かいるでしょう…!!

今週末はよさこい三昧で久しぶりに過ごしますよ。
行かれる方はぜひお会いしましょう!!

追伸
熊本の地震で被害に遭われたみなさん、お見舞い申し上げます。
心配なのは日曜に開催される福岡・太宰府。
福岡は無事みたいですが、開催できるかな〜どうかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。