久しぶりのよさこいピクニック

Facebook

よさこいを見に行けるのが続くとルンルンで過ごせますね。
早く熊本・大分のみなさんにもそのような時間が訪れますように。

さて、今週末は久しぶり!
日曜日は静岡・富士の「あっぱれ富士」に馳せ参じます!!

富士はいつぶりだろう…と考えてみたら、あれ、8年ぶり!?
いやいや、そんなことはないだろうと確認したら、たぶん3年ぶりです。
何で3年前の記載がないかな?お忍びで行ったからか…。
富士といえば、あの会場から見えるどーんとした富士山!
さすがお膝元といった感じです。
会場は緑の多い公園で、さながらよさこいピクニックといったところ。
毎年参加されているチームさんは会場でのんびり過ごされているのではないですかね。

お知り合いのチームさんも…多いかな。
・舞い星
・鳴子艶舞会
・舞陣
・しん
・ちーむこなきうぃずえみりんず
・よさこい舞友伝
他にも、たぶんあの人があそこに…とかを含めると、もう少し多くなりそうな気がします。

予報は曇りになっていたけど、雨は降らずに見れるといいな。
さらに富士山も見えるとラッキー!

行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう〜。
(写真は一昨年の二宮の前に登った吾妻山より)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。