なじみの学園祭

Facebook

先週はさいたま国際マラソンに参加していたため、どこのよさこいにも行けず…。
「会いたかったです」とのお声までいただきました…ありがたやありがたや。
さいたま国際マラソンでは沿道で越谷の「Y&Y」さんの演舞をチラリと見れましたよ!
元気をいただきました〜。

今週は行きますよ!
日曜日は東京理科大学野田地区学園祭に馳せ参じます!

たぶん、自分の学部の大学の学園祭と同じぐらい行っているのではないかと思われる理大祭。
よさこいしか見ていませんが、ワイワイ賑わっている感じは伝わってきますよ。
あと男子が多いね。
私は女子が若干多いあるいは女子しかいない大学2校に通っていたので少々新鮮です。
そんな理大祭ですが、8年ぶりみたいです、自分。
あれ、そんなに空いていたのか!
過去を振り返ってみてビックリ。
いつも理科大YOSAKOIソーラン部の寸劇とか、少々グダグダな司会とか、印象に残っているんだけどなぁ。

明日土曜日だと同心ず(大宮同心桜連)が参加なのですが、明後日は私のお知り合いのチームは参加なしかな…。
と言っても学生チームだけでなく、近隣の一般のチームも参加しているのが理大祭の特徴でもあります。
その辺りのコラボレーションも楽しみです。

流石にマニアックなので行かれる方はいるのか?
もしいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください!!

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です