柳の下で会いましょう

Facebook

ゴールデンウィークも本格化!
みなさーん、休日満喫されてますか?
私もなんだかんだと連日何処かへ出かけています。

ゴールデンウィーク中はよさこい関係のイベントがそれほど多くない関東ですが、明日は行ってきますよ。
明日は銀座・柳まつりに馳せ参じます!

今年で11回目の柳まつり。
銀座のJR寄り、柳通りで行われるものです。
マーチングバンドや芸者さんの踊りなどに加え、よさこいの演舞もあります。
銀座といえば、高知のアンテナショップ「まるごと高知」があるから?なのかな。
最近はまるごと高知のオフィシャルチームもできましたしね。

そのまるごと高知オフィシャルチームを含めた6チームのみの演舞ですが、行かれる方はいるのだろうか?
私のお知り合いのチームはいらっしゃらないので、ノンビリ過ごすことになりそうです。
行かれる方はぜひお会いしましょう!

(銀座の写真が東京マラソンしか見つからなかった…ごめんねM先生)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。