【舞浜レポ】カラー・オブ・クリスマス2017(シー)

Facebook

今年の東京パークのクリスマスのメインはランドの「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」ですが、シーのクリスマスはどうなっているんだろうか…??
実は今年のシーのクリスマスはちょっとずつ変わっている程度なんです…。
そのうち、今回は夜のショー「カラー・オブ・クリスマス」をご紹介します。
キャラクターのコスチュームが変更になったのが一番大きなところですが、それ以外に、新たなキャラクターの登場も…!

1.カラー・オブ・クリスマスとは

メディテレーニアンハーバーのクリスマスツリー点灯式的なイベントが「カラー・オブ・クリスマス」です。
ミッキーたちと願いをかけると…キラキラしたツリーが現れ、ロマンチックな時間を過ごせますよ。
ただ、キャラクターはハーバー上にいるので、かなり遠いです…。
時間は「ファンタズミック!」後の19:55から行われ、所要時間は15分ほどです。
かなり寒くなるので防寒対策はしっかりと!

2.ストーリー内容をご紹介

ここからは写真でお届けします。
キャラクターがちょっと小さいのはご容赦ください…。
今年初登場のキャラクターは、ジーニー、アブー、ジェラトーニ、ステラ・ルーですよ!

周辺の明かりが消え、ハーバーに視点が集中すると…

ミッキーたちがやってきました!みんなで願いをかけましょう

明かりが少ないので、コスチュームの色とかが分かりづらい…ミッキーの緑青系のコスチュームが鮮やかですね

中央のツリーに光がともりました!

ツリーはどんどん色を変えていきます

少しずつ周辺の明かりもついています

船は近くまで来ますが…それでも遠い

トランジットスチーマーラインにもキャラクターが…こちらは今年初登場のジェラトーニとステラ・ルー!

別の船にはピノキオとゼペットじいさん、

ジーニーとアブーもいますよ。

後半になるとツリーだけでなく、噴水や…

花火が上がります!

エンディングはかなり花火が上がりますよ!!

船はハーバーを1周して…

退場します。本当はダッフィー とシェリーメイもいるのですが、うまく撮れず…残念

キャラクターの数が増えて、少し華やかになったカラー・オブ・クリスマス。
コスチュームも華やかになりましたね。
ただ、もう少し近くまで来てくれると嬉しいんだけど…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。