【舞浜レポ】ダッフィー&フレンズのオータム・スリープオーバー(シー)

Facebook

夏のイベントが終了した舞浜パーク。
11日からハロウィンのイベントが両パークでスタートします。
たぶん今日からイベントグッズが販売されている…はず。

それよりも私にとっては重要なものが!
東京ディズニーシーでスタートしたばかりのダッフィーたちの新作グッズコレクション「オータム・スリープオーバー」がどうしても欲しくて行ってきました。
いやはや、本当に可愛かった…!

どんなグッズがあるのかざっとご紹介すると同時に、悶絶しそうな店内ディスプレイも併せてご紹介します。

1.オータム・スリープオーバーとは?

「ダッフィー&フレンズ」のパジャマパーティーをテーマにした新作グッズで、秋の夜長はパジャマを着てお家で楽しみましょう、という内容です。
そのため、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーはみんなパジャマを…!
メインアートもパジャマを着て楽しく遊んでいる様子やウトウト寝ている様子が使われています…。
もう、ウトウトしているアートがめちゃくちゃかわいい!
反則的なかわいさです。

2.どんなグッズがあるのか…!

全てではありませんが、撮影してきたものについてはご紹介します。
なお、グッズはすでに完売しているものもあるのでご注意ください。

おなじみ、ぬいぐるみバッチにストラップ。ぬいぐるみバッチは速攻で手に取った私…これが欲しかったんです
パジャマコスチュームも各キャラクターの特徴を捉えていて可愛らしい!
お菓子も可愛いんですよ。こちらはダッフィーのキャンディ
これは紅茶のセットかな。上に乗っているダッフィーたちがかわいいですね!
我慢したけど個人的にかわいい!と思ったパジャマダッフィーのハンドパペット。いやはや…!

3.悶絶!ディスプレイあれこれ

そして今回かわいいのが店内および店頭ディスプレイ!
動画も撮ってきたのでご覧ください〜。
えっ、動画!?

まずはダッフィーグッズの扱う店舗では最大?のマクダックス・デパートメントストア(アメリカンウォーターフロント)の外。起きていて、楽しそうに過ごしてますが…!
別のディスプレイでは…あぁ、寝ちゃった。で、これの動画が…!

今度は店内のディスプレイ。メインアートに使用されているディスプレイです。まずはダッフィーとジェラトーニ
シェリーメイとステラ・ルー。でも個人的には…
もう一つのメインアートである、眠っているやつが超オススメ!ヒィィィ…!
シェリーメイとステラ・ルー。こっちもかわいいなぁ…
こちらはガッレーリア・ディズニー(メディテレーニアンハーバー)の店頭ディスプレイ。こちらも動画がありますよ…!

いかがでしたか?
もう、ディスプレイに悶絶…かわいすぎ!
特に寝ているディスプレイはいけませんね…。
そして肝心のケープコッドのディスプレイを見逃す私…しまった!
あともう1回見に行けるか…!

私がこんなに悶絶しそうになったグッズは久しぶりです…お財布の紐と格闘するのに必死でした。すでに完売商品が出ているので、どうしても欲しい場合はお早めに!販売は最長11月1日までだと思われます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です