今日のさらラン(9/30、10/1)

Facebook

9/30 18.1km 累計255.2km/200km
10/1 4.6km/200km

9月は昨日で終了。
途中からスタートした割には250km超走った結果になりました。
特に終盤は連日20km超走っていたからなぁ。
とにかく体力をつけたいというのが大きいのです…!
そして今月末の横浜マラソンでは5時間をなんとか切るぞ…!

で、10月に入りました。
月末に横浜マラソンがあるので、目標は(今後は徐々に距離を減らしていくことを考えて)9月と同じ200kmを目標に据えました。
今日はちょっと軽めに。
明日はお休み予定ですが、明後日からはちょっとがっつり。
10日ぐらいまではそんな感じでいって、その後は徐々に減らしていく感じでいきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。