すごい!予祝の力

Facebook

買って読んだときから、どうしてもやりたかった「予祝のススメ」読書会。
そしてオンラインの読書会も1度はやってみたかったのですが、まだできておらず…。

ということで、どちらも初!で9/29に開催しました。
今回はどうしても「予祝のススメ」内のワークを行いたかったので、前半1時間は読書会、後半1時間は予祝のワークを行いました。

まずは読書会!
今回は読書会を複数経験された方ばかりだったので、サクサク進みました。
まずはこの本から予祝のポイントを掴んでいただけたようです。

後半は本のワークの中から「予祝インタビュー」を行いました。
これは、もうすでにかなったつもりでインタビューに答えていくものです。
みなさん自分の叶った夢についてイキイキと答えること!
聞いていて、こちらも感動し、ウキウキし、気分もアップするような感じ!
参加されたみなさんも気分が高揚したまま、気分良く終わった感じになりました。

うーん、予祝、いいですね!
またやりたいなぁ〜リクエストがありましたらぜひ!(オンラインも)

Follow me!

すごい!予祝の力” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。