【読書会】自分がリーダーになる読書会とは…?

Facebook

まもなく新年度。

この春から、新たにリーダーになるよ、という方もいるのでは?

あなたにとってリーダーとは何でしょう?

・仕事量が多くて大変そう

・いつも疲れている

マイナス要素ばかり出てくる人もいるかもしれませんね。

でも、リーダーには楽しいこともたくさんあるはず。

・人を育てることができる

・所属組織の全体を見ることができる

これまでとは違った世界を見ることができると考えると、何だかワクワクしてきませんか?

今回はそんな「リーダー」について考える読書会を4/18()午前に開催します。

本を通してみることで、自身にとって新たな発見があるはず

その発見を実際の業務に活かせれば、ご自身のパワーアップにつながりますね。

ちなみに本は未読で参加OK!

そう言われると、ハードルも下がって安心では?

ちなみに主催者の私もリーダー。

2年弱行っていますが、リーダーならではの楽しさを感じながら全うしていますよ。

本読書会はオンラインで開催します。

そのため全国、または世界中からご参加いただけますよ。

新年度、新たな世界に踏み出してパワーアップしたい方のご参加、お待ちしております!

詳細&申込はこちら

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です