【読書会】ランニング読書会をオンラインで行うと…!

Facebook

いつもはリアルで行なっている「ランニング読書会&実践会」

今回も3/7に行う予定でしたが、今回はオンラインで読書会のみ開催することになりました。

オンラインでランニングの読書会ってどうしたのか…?

まずオンラインということで、参加地が多岐にわたります。

いつもは皇居周辺で開催していることもあり、そこまで行けない…という方が参加してくださいました。

今回は北海道からの参加が!

ご自宅から見える風景を見せていただきましたが、辺りはです!

同じ日本なのに感激してしまいます(笑)。

みなさんお好きなランニングに関する本を持参いただき、問いを立てて読んでいきます。

後半にはちょっと違う試みを入れて、頭の体操的に楽しんでいただきました。

ここまでランニングに取り組んできた方から、新たに始めようとする方へのアドバイスもあり、楽しい2時間になりましたよ。

次回は5/16(土)に開催予定。

次回こそはリアルで開催予定です!

心地よい初夏の皇居周辺を一緒に走りませんか?

初夏の皇居は本当に気持ちがいいんですよ。運動オンチでも年齢がいっていても走れるランニング、ぜひ一緒に走りましょう〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。