2015年6月6日

よさこい
10周年記念後、最初の「馳せ参じます」

今月は密かに攻める私です。 見切れ写真や読書会などが多いのですが、もちろん、よさこいも。 どう攻めるか?フフフ…。 しかし、今週末は穏やかに過ごしますよ。 明日は平塚・湘南よさこい祭りに馳せ参じます! 平塚は我が家からも […]

続きを読む