明日はうちの相方の誕生日。 明日は二人とも家にいないので、今日お祝いすることにした。 お祝いといえばケーキ! 私は退勤後、とあるところにケーキを買いに行くことにした。 ここは某所のケーキ屋。 私が行くと、すでに7,8人の […]
「飲み会は好きですか?」 私は全く飲まないので、飲み会が好きかと言われたら、あんまり…である。 それでも、行きたい飲み会には行きたいと思うし、そうでない飲み会は絶対に行きたくならない。 その違いは何か?と考えてみた。 1 […]