【ランニング】今日のさらラン(5/24〜28)

Facebook

5/24  12.4km

5/25  14km

5/26  11.2km

5/27  12.8km

5/28  15.8km

累計 220km/200km

5月はこの後予定が詰まっており、走れなさそうな気がするのでこれで終了となるかと。

連休などがあり前半は走れず仕舞いでしたが、その後は結構走れたので良かったとしておこう。

先週から雨が続き外を走るのが途切れていますが、どこかのタイミングで外を走ろうっと。

そして応募していた横浜マラソンの結果がきました!

私は当選!

ま、女性専用枠は定員に達していないのを知っていたので当然といっちゃ当然なのですが

抽選が決まっていた市民枠でエントリーしていたうちの相方も当選したので、2年ぶりに一緒に走れそうです。

ちなみに私は横浜マラソン初回からの連続当選を更新中。

東京マラソンは当たらないが、横浜マラソンは当たる気満々です。

ま、長年の横浜市民としては地元を走れるのは嬉しいものなので。

さらに先月挑戦したオンラインマラソン「Women’s Run Week」の完走メダルとTシャツが23日前に届きました。

本来であれば直接首にかけてもらいたいところですが、いただけるのは嬉しいもの。

しかしメダルはピンクベース!

女性オンリー大会ならではだなぁ。

こちらがそのメダル。もっと走ってもいいのにきっちり10kmしか走りませんでしたが(爆)、もらえて良かったということで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。