【舞浜レポ】ダッフィー&フレンズのサニーファン(グッズ編)

Facebook

前回は東京ディズニーシーのスペシャルプログラム「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のうち、ケープコッドエリアのデコレーションについてご紹介しました。

細かなデコレーションは日本ならではだなぁと海外パークに行っていた身としては思いました。

(こういうことを言うと、海外に行きたくなるのですが…)

そして今回はグッズについてご紹介します。

グッズはスペシャルプログラムではメインとなるものですがどんなグッズがあるのでしょう?

なお、6/4時点でサニーファングッズは

・マグダックス・デパートメントストア

・アーントペグス・ヴィレッジストア

2店舗のみで販売となっています。

それ以外のグッズ(2021年春グッズやレギュラーグッズなど)はガッレーリア・ディズニーなどの店舗で販売されていますよ。

なお、今回は私が行った「マグダックス・デパートメントストア」の様子をご紹介します。

1.どんなグッズがあるの?

いつものぬいぐるみバッヂやストラップ、ポストカードなどもありますが、夏ならではのグッズも多くなっています。

ダッフィーの耳のついた麦わら帽子や小型扇風機、キャラクターが描かれたアロハシャツなどがありましたよ。

ここからは写真でどうぞ。

おなじみのぬいぐるみバッヂとぬいぐるみストラップ。6/4時点で唯一の完売商品であるステラ・ルーのぬいぐるみバッヂ以外は揃ってます。ちなみにオル・メルはレギュラー商品ですのでお間違えなく。
ぬいぐるみコスチューム。珍しくうちはダッフィーのコスチューム買いました…!
ミニタオルセットなどのタオル類
フェイスタオルやバスタオル(下)も。ちなみにバスタオルは円形という珍しいやつです
ほぼぬいぐるみなパスケース。ダッフィーやシェリーメイをだっこできると思っていただければ。でもちゃんと裏にパスケース入れがあるのです…!
ダッフィーの麦わら帽子。耳はなくていいけど、パークならばあったほうがいいかな。奥には小型扇風機も。個人的には充電式が良かったのですが、今回発売のは電池式で残念
サングラスや防水ケースがあるところはさすが夏グッズです。ジェラトーニの帽子をかぶっている人はパーク内でも結構見かけました
ミニポーチセットとトートバッグ。バッグ類はなぜかいつも欲しくなるのですが、我慢我慢…
タンブラーも夏っぽい!下の箱は何が出るか分からないフィギュアです
こんなのが入っています。全6種類のうち、1種類のみシークレット。おうちがサニーファンのフォトロケーションになりますね。6種類全て揃えたい場合は6個セットを購入しましょう

2.店内のデコレーションは

マグダックス・デパートメントストアは大型店ということもあり、店内外にいくつかデコレーションが施されています。

特に店外デコレーションは毎度凝っている!

今回はダッフィーとジェラトーニが海に潜っているデコレーションが施されていました。

こちらがそのデコレーション。
ダッフィーたちを拡大してみました。しかし、よく作りましたな…!

なかなか凝っているな

それ以外のものも含めて、こちらも写真でどうぞ。

もう1箇所の店外ディスプレイ。ここはグッズ勢揃いでした。このディスプレイもうまいな〜
壁には今回のスペシャルプログラムのメインイラストが。
中央にはオル・メルの紹介ボードも。夏感満載!
裏もお見逃しなく!これかわいいですな〜うちの相方がホレボレしてました(オル・メル大好き)

いかがでしたか?

今回のグッズは結構良いんじゃないかと思うのですよ。

(個人的にはダッフィーの帽子、耳がついていない方が日常も使えて嬉しいのですが)

オンライン購入でアロハシャツを購入したので、今度パークに行くときに着るのが今から楽しみです。

そして次回はレストランでのスーベニアメニューをご紹介します。

スーベニアメニューも色々揃ってますよ!

こちらのお店はレギュラーのダッフィーたちのディスプレイもありますので、そちらもご覧ください。かわいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です