【Summyの日々徒然】最近のSummyの近況

Facebook

最近よく尋ねられます。

「今Summyは何をしているの?」()

そ、その気持ちは分からんでもないですね。

確かに側から見たら何をしているか不明うちの相方も分かっていない気がします。

なので、今回は最近自分が取り組んでいることについて書きます。

今、私がどこを目指しているのか知ってもらうことで、いざというときみなさんの助けになるかも

私ですが、今年は自分の思いを発信すること、それをサポートする1年間になりそうです。

というのも、先日「ランニング×読書」のKindleを発行しましたが、現在さらに2冊のKindleを執筆中

その後も複数冊のKindle執筆を控えているのです。

どこの文豪だ、という話ですが()

元々私のことをご存知の方はご存知かと思いますが、元々私は長年レポート執筆やメルマガ執筆などを行ってきました。

並行してブログなども相当年数書いてきたので、文章を書くことにはさほど抵抗がなく

ディズニー関係とか、スラスラと万単位の文字数を書いてしまうのです。

(そもそも私は卒論で4万字書いた奴())

長年自分自身で文章発信をしてきましたが、それをやってきたことでディズニーとかよさこいとかのブランディングができるようになったなぁ、と感じています。

それを他の人にも体験してほしいなと思っている今日この頃です。

ちなみに今後は、

・自分のKindle複数冊書いているよ

Kindle執筆のサポート始めたよ

・オンライン講座第23弾が出るよ(予定)

・オンライン講座作成サポート始めるよ

という感じで、オンラインを使った自分自身の発信と他の人へのサポートが中心となりそうです。

というわけで、現状の私がどこを目指しているのか知ってもらうことで、いざというときみなさんの助けになれるかも。

もしよかったら、今自分の感じていることを発信してみませんか?

それによって数年後みなさんにも変化が

近くのカフェに来たときは明るかったのですが、これを書いている3時間後はすっかり暗い…たまには外に出て書いている今日この頃です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。