【ランニング】今日のさらラン(2/21〜28)

Facebook

2/21  10.8km

2/22  14.2km

2/23  11km

2/24  11.9km

2/26  20km

2/28  9.1km

累計 221km/200km

今日で2月も終了。

結果的には無事目標距離を達成できました!パチパチパチ〜。

週末には久しぶりに20km走ってきましたよ。

といっても、休み休みなので3時間半近くかかりましたが

経路は横浜駅から羽田空港まで。

途中で川崎大師に行ってお参りをし、名物のくずもちサンデーを食べ。

ランニングで横浜駅から北に走ったことがなかったので、何だか新鮮な光景が見れて楽しかったです。

特に羽田に近づくと海が見れ、もうすぐ開通するという「多摩川スカイブリッジ」(羽田空港第三ターミナル付近から川崎方面に多摩川を渡る橋)の開通前イベントの様子を見つつ。

(記事によると15000人が渡ったらしい、私はそのイベントに気づかず参加できず)

でも久しぶりに羽田空港に行ったー!

旅したくなるなぁ

こちらがくずもちサンデー。川崎大師で毎年行われていた「厄除けよさこい」のときには毎度食べていた、個人的には思い出の味です

そしてどうやらほぼ開催で進めている名古屋ウィメンズマラソン。

先週はPCR検査の案内がやってきたのですが、まさかの検査会場が名古屋しかなく

しかも私が前日名古屋に到着する時間ではPCR検査の受付が終了している状況なので困ったなと思ったのですが。

神奈川県が行っている無料PCR検査でもOKそうだったので、急ぎ近くの検査会場を予約しました。

とりあえずこれで大丈夫そうあー良かった。

3/5からは毎日の健康チェックが始まるので、この2週間はとにかく健康でいようと思う今日この頃です。

ちなみに来月のランニングも200kmで。

名古屋ウィメンズマラソンで5分の1に達するのですが

色々思うところのある時期にみる「平和」の文字。旅人だからこそこの文字が染みるランニングでした。ちなみに奥が多摩川スカイブリッジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。