【ランニング】今日のさらラン(9/22~30)

Facebook

9/22 10.7km

9/26 11.1km

9/27 11.9km

9/28 6.8km

9/29 4.6km

9/30 20.7km

累計 209.9km/150km

9月も終了。

9月は今月の横浜マラソンに向けてとにかく走りました…。

特に後半は1回で15km超走ることも…最終日は20km走ったぞ。

累計距離の目標はもちろんのこと、1ヶ月前には20kmはせめて走るぞという裏目標も達成できたので良しとしましょう。

で、いよいよ10月に入るわけですが、横浜マラソンも間近…!

最終的な距離は150km(横浜マラソンで走った分を含む)としておきたいですが、今週末ガッツリ走ってから以降はちょっとずつ距離を減らしていこうかと。

疲れを抜くというのが大きな理由ですが、あんまり減らしすぎると筋力もなくなってしまうんですよね…難しいところです。

私の10年くらいのフルマラソン完走経験からいくと、2週間前ぐらいまではそれなりに走っていても大丈夫な気がします。

そもそもそれほどスピードを出す走りをしていないので(未だキロ7分半)。

実は9月後半にももを軽く痛めていたのですが、それもだいぶ回復してきたので、様子を見つつ走っていこうと思います!



予祝する意味で、てっぺんに立って喜びをあらわにする画像にしてみました。そんな気持ちで走っていくぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。